140字ではつぶやけないこと

普段はTwitterアカウント@eryu_Kで好きなようにつぶやくけれど、それでは語りきれないことをここに投下します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

来年の話をすると……

『鬼が笑う』とか言いますよね。 前記事の続きで、今回もバレットジャーナル(Bullet Journal)ーー略してBuJoの話です。 さてさて。 現在はカクリエA4/3プレミアムクロスで”なんちゃってBuJo”をやってますが、前記事でも書いたように 『来年は本格的にBuJoを…

"BuJo"1年継続

バレットジャーナルを1年続けられました こんにちは。 ちょうど去年の今頃のことです。 手帳をもっとフリーに書きたい! 自分の使いやすいレイアウトが見つからない! と、ずーっと悩んでいたときに出会ったのが バレットジャーナル(略してBuJo)という記述…

2020年の創作活動について

こんにちは。 10月から患っている肩関節周囲炎(五十肩)が良くならず煩わしいなと思っている葛城です。 ええ、患う=煩わしいをひっかけてみました。 さて、今日のブログは今年の創作活動についてのご報告です。 2020年のイベントはサークル参加いたしません…

あけましておめでとうございます2020

2020年が明けて、はや2日目。まったりのんびりとした正月を過ごしています。 今年から、Tumblrではなく、はてなブログでTwitterでつぶやききれないBBAの独り言を投下しようと思います。 どうしてTumblrからはてなブログにしたのか? Tumblrをわりと長いこと…