140字ではつぶやけないこと

普段はTwitterアカウント@eryu_Kで好きなようにつぶやくけれど、それでは語りきれないことをここに投下します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

”あえて”のポメラDM100購入

前回のブログからの続きです。 ポメラ→スマホ+Bluetoothキーボードと、ギミック変えて小説書いていたけど、やっぱり書くことに集中できるポメラは原稿作成には優秀な子なのよ…………DM11、加水分解して一部がそのせいで欠けたりしたけど、電池入れたらサクサク…

ポメラDM11Gシャア専用機を久々に使えると思っていたのだが……

ガンダムとのコラボ商品であったポメラDM11G。シャア・アズナブルモデル。 創作活動を再開するのに活用しようと思い、取り出してみた。 ちゃんと箱に入れて保管していたのだが、なんかおかしい。 全体がベタベタしている。 まるで、頑固な台所の油汚れのよう…

ひさしぶりすぎて申し訳ない

ブログは3年ぶりかよ…… 前記事を見たら、3年前にAmazonギフト券で買ったSunny手帳の話してますな(*´ω`*) あのあと、Sunny手帳は上京したばかりの姪っ子ちゃんにプレゼントしました。 3年で変わったこと ええと、一番変わったことといえば職場が変わりました…